13:36に呼ばれました

手術室へ移動


点滴して、全身麻酔


部屋に戻ったのは15:30あたり


痛みがピリピリ


横向きになってたんだけど、
仰向けになろうとすると
股に痛みが走って仰向けになれなくて。
けどずっと横向きだったから
ベッドにあたってる面が痛くなってきて、
ナースコール。
  
尿の管が股の痛みになってるのかと
思ったんだけど、
ドレーンていうチューブがお腹に差し込まれてるから、それが痛いのではないか、と。
グロいのでモザイク

なんとか仰向けにしてもらって笑い泣き
まぢでいたい。

舌の先端に痛みがあるのはなぜ
しびれというか。

1日1日、回復していくしかないのは
前回の子宮外で学んでいる。

まだ先生から話しはないけど、
主人に電話がいった話しでは
右の卵管を切除したと。

がんばったね私泣くうさぎ

とりあえず痛みよくなれ〜