夜中も下剤が効いていて何度も

トイレへ。もう出るものもないけど

水分だけでる悲しい


そして夜中に急患なのか、

バタバタ物音すごくて眠れず。


右の腰と背中のあいだあたりが

痛みはじめてきた。

右の卵巣の影響??


朝ご飯も昼ご飯も晩ご飯ももちろんないし

なんの楽しみもない

入院中の楽しみはご飯だよねびっくりマーク
10時から水も禁止。


落ち着いた気持ちだけど
不安といえば、なにをされるか決まってないってことかな。

卵管とるね!とかさ、決まってたら
そうか…と心構えして手術だけど
開けてみてから原因を探すよ!ていう手術
なのでね。

目が覚めたら、思いも寄らない事を
されてる可能性も大ダッシュ

以前の子宮外だと、卵管切除になると言われて
手術したが腹膜妊娠だった、とかね。
それは卵管残せたからラッキーだったと思うけど。
今回は、卵巣がめちゃめちゃ腫れてるなら
卵巣は取りそうだよねぇチュー

私の4回の妊娠、たぶん全て右排卵なの
もし右卵巣なくなったら自然妊娠は無理かも
左は機能してなさそうな気がする。

点滴刺すとき、過去に何度も何度も
失敗されてるので本当に痛い
今回もきっと?!悲しいあれが1番痛い。