大部屋しかあいてない。


14:00下剤2錠、おかゆ



15:00飲み薬の下剤2カップ



便が水になるまで、うんちを看護師さんに見せないとならない

15:30子宮ひろげるラミリア&ガーゼ挿入

陰部の毛も剃られる


主人とここちゃんが荷物をもってきてくれたが

会うことはできずえーん

元気をもらおうと思ったのに悲しい悲しい悲しい


病院によってなのか先生によってなのか、

前回の子宮外妊娠の手術とは違うことも多い。

背中の硬膜外麻酔しないらしいびっくり

あと術後、足にポンプついてたけど、それもないらしい。

術前に飲み薬の下剤とかなかったし、便を何回も見せるのもなかったアセアセ

毛剃りも前はなかったな。


大部屋はじめて。気を遣うなぁ。

下剤のんでるからおならが出そうで出そうでチュー


急に手術とかなんかピンとこない

執刀医と話してて、いや〜久しぶりだなぁ〜

なんて呑気に言っちゃったよ泣き笑い


ここちゃん5日も乳あげなかったら

出なくなるかなぁ?

てか、ほぼほぼ断乳しといて

ホントよかった笑い泣き

ここちゃん退院までまっててね赤ちゃん泣き