8:20病院着


その後、

先生とお話し→エコー→採血一本


10:00採血の結果でるまで待機


11:00結果でる

hcg50以下ならいいところ三万ピリピリ

子宮外妊娠じゃないかとのこと。

右卵巣腫れているから卵管か卵巣を切除

腹腔鏡してみて、また違うところかもしれないし、開けてみないとわからないそう


予防接種数週的に8w6dとかなので

もう破裂するよ、明日手術だわ!と。


出血ないのに、子宮外てあるんですねぇ、、

というと、

うーん、なんだろうねぇ、と先生も珍しい様子。


入院5日はかかるので、主人休みとらないと。

隣町から応援頼まなとならん。

隣町だって、年度末忙しいのにアセアセ

ここちゃん大丈夫かな。。卒乳だね。。


なにも入院準備してない

はぁ、どうなるの。

心電図、呼吸の検査、レントゲン

追加の採血六本終了雷