旅から帰宅して、

昨夜ここちゃんをパパが寝かしつけ

しようとしたら泣いて泣いて。


私に代わって… 

私のお腹触りつつすぐ寝たニコニコ

眠るときのグッズがよく子供ってあるけど、

ぬいぐるみや、ふわふわタオルとかさ、

ここちゃんの場合は私のお腹。


おなか出して手で触らせると

安心するみたい!

夜間はパパと寝て、旅の疲れで爆睡ニコニコ


私は6時に起きて病院準備。

7時前に出発!1時間半の道のり。


ここちゃんは車内で朝ご飯照れ


ママ頑張ってくるよ〜泣き笑い

パパと仲良くしててね!


帰りはひとりでバスで帰宅予定。
バスだと2時間半かかるけど悲しい



 さっそくスニーカー履いてくピンクハート