ここちゃん連れて、

妊娠の反応消えてるかまた尿検査へ。


結果は…消えてなかった悲しい

エコーしたところ、右卵巣が腫れている

普通の倍くらい。出血はなし


絨毛性疾患という

病名の可能性あり



転移などする、

癌みたいなもので抗がん剤

をするかも、、?と言われた。

(上の説明みると3パターンあるうちの

絨毛癌??)


とりあえずこの街では詳しいこと

わからないので隣町の病院に紹介状


おそらく1日がかりの検査になる

主人は3月4月忙しいのだけど有給とれるかな…

はぁどうしよう。


それどころか、

入院やら抗がん剤治療となったら

ここちゃんどうしたらいいの?

ほんとに今は何も思い浮かばない。


子宮外妊娠やって、

稽留流産やって、

子宮仮性動脈瘤やって

やっとここちゃん産んで、

またこれなのかぁ魂


なんで稀なやつ引き寄せちゃうのかなぁ。

私の人生こういう感じなのよ。。