午前中は10時前くらいから

外遊びへ!


プレイウェアビチョビチョになり、 

 ズボンと手袋と洗濯びっくりマーク


お昼はわたし宮崎辛麺

卵たまごいれて🥚

そのあと米とチーズチーズ

美味しすぎるおねがい

 

 

ここちゃんは離乳食ストックのおかずと

今朝煮たかぼちゃ🎃

かぼちゃ沢山食べてくれて嬉しい。


歯磨きしてもさ、おやつとか食べるし

けっこう常に食べてるから

歯磨きの意味…笑い泣き


朝早かったからお昼寝もうすぐかなぁ??

前は乳吸いながら寝落ちで

ソファーでアマプラみてたけど、

いまは寝室でコロコロしながらになったから

アマプラ見れなくなった。

一緒に休もうねウインク

て、携帯でみたりして時間経っちゃうことも

多々あるけどチュー

あ、アマプラで『ある男』という

安藤サクラさんの映画面白くてさ。

主人にも観せて。

疲れてるから観れない…ていうのを

無理くり笑 結果面白いって飛び出すハートにっこり

やー、面白いのよニコニコ