昨夜の寝かしつけ時、

また乳なしで成功チュー

しかも私で大丈夫だった!


深夜はパパに寝てもらい、、

そしたらやはり長く寝て夜通しびっくり飛び出すハート


実は明日主人が一泊で札幌へガーン

飲みに…

なので明日の夜間わたし、、こわいガーン

また私ならすぐ起きて泣くんだろな。

で、朝起きても主人いないから疲労困憊確定笑い泣き


気合だ。

………………………………………………………………

主人今日有給で。皮膚科へ。

そのあとスーパーで買い溜めしてきてくれる。

その間ここちゃんと遊んでたけど、

さすがに何日間か外で歩かせてないから

遊ばせてあげないとなーと泣き笑い


枝を拾ったニコニコ

家でたら、お向かいさんがいて、
『大変だねぇ〜これからずっと大変だもんねぇ
何歳になったのぉ?お母さんいつも一人で子育て偉いねぇ〜』と声をかけてくれたびっくりマーク

染みる〜〜悲しい
優しい言葉にっこり

子育てまだ1年しかしてないから、
これからめちゃめちゃ長いねびっくり

しっかし疲れが取れないというか

年齢よね。昨日は割と寝れたのにガーン