今日は、中華屋さんに行こうと思ってたのに

行ってみると、システムトラブルで

休業ガーンガーンガーン


ラーメン屋へ変更!


前にちいこさんが紹介してたかなぁ?

と思うのだけど、

チェアベルト!まぢで神ラブラブ


なんですの、これ、まぢで便利すぎびっくり
普通の椅子に装着。
ここちゃんて暴れるタイプだから、
家のハイチェアはお腹のベルトのみのやつで
すぐ脱走できちゃうけど、
これは肩ベルトもあるから、ここちゃんも
良い子におさまってたおねがい

さいこーじゃないか!
おせんべいあげつつ待ち〜
そしたらお店の方もおせんべいくれたニコニコ

良かったね!

主人は味噌、わたしは醤油

ここちゃんにも、麺すこしあげました!
ラーメンデビューラーメン

ごちそうさまでした!

図書館に絵本返して、百均で
おもちゃゲット。
お風呂のおもちゃとシールブック

途中で抱っこ紐で寝た!
乳いくまえに欲しがってあげたから
また昼寝前もあげなきゃならんなーと
思ってたから良かった星