朝まで1時間置きくらいに

起きてたから、

昼寝は2時間はしてくれると思ってたのに

40分で起きたーーーネガティブ魂が抜けるネガティブ


母のHP残ってないのだが。。

午後支援センターへ。


いつものお部屋で遊んで途中から体育館へ。

そしたらもう常に走る、追いかけないと笑い泣き

2歳の子たちの中へ走ってった笑

◯◯くん、2歳児にめちゃ自然に溶け込んでる〜

とママさんに言われた爆笑


とにかく疲れるので部屋へ戻り、

部屋でも動き回るけどまだ体育館よりはマシ。

16時までいて帰宅。

ふぅーーーーーー


晩ごはんワンプレートにした。

鶏ももエリンギ塩炒め
だし巻き卵
キムチ
サラダ、米

だし巻き卵は、
SNSでみたの。
絹豆腐と卵をレンジでチン!簡単口笛

風呂上がりにアイスたべて
寝かしつけ。
前は寝かしつけ後にアイスだったんだけど
寝かしつけに時間かかるし
先に食べてから行くことにしてるニコニコ

寝かしつけ終わったらまたなにか
食べるんだけどね笑い泣き

朝まで寝てみたいなぁ悲しい泣き笑い不安真顔

産む前寝すぎー!