妊娠3回ピリピリ

2020/8妊活はじめてすぐ妊娠
この頃遠距離。奇跡のタイミングびっくり
初診に行く数日前に出血
胎嚢みえず、子宮外妊娠
(検査薬したから妊娠とわかったものの
しなかったら出血は生理きたんだと思うよね
病院行かなかったら、恐ろしい事になってた…)

2020/9腹腔鏡手術、1週間弱入院
お腹4箇所穴。まさかの卵管ではなく
腹膜に着床していた。稀すぎる。
腹膜妊娠の人に出会ったことない
子宮外のなかでも1-2%
完全に元通りにスタスタ歩くには1ヶ月ほどかかったかな?

2021/1遠距離から同居へ!
田舎に行きたくなくて仕事やめれないし…
とか延ばしていたが、ついに専業主婦ニコニコ

2021/2〜
排卵検査薬で自己流妊活

2021/6
なかなか赤ちゃんこないのでクリニックデビュー
多嚢胞だから排卵検査薬はあてにならないそう
レトロゾール服用、タイミング法開始
排卵日近くで点鼻薬して、排卵日を確定させていた

2021/10
2度目の妊娠

2021/11
9wで稽留流産、手術

2022/1
流産手術後の出血がずっと止まらず
手術が原因で子宮仮性動脈瘤になる
これも稀すぎアセアセ
厄年の3年間やばすぎたショボーン2020-2022年魂
動脈瘤いつ破裂してもおかしくない、
が、手術すると妊娠しにくくなるそう。
究極の二択ガーン
危険はあったが様子見を4ヶ月つらぬいた。
4ヶ月出血は続いていたけど、
なんと自然消退びっくりマーク爆笑

2022/3
また妊活再開
レトロゾールと点鼻薬

2022/4
再開2周期目で妊娠気づき
1度目は子宮外だったから
まず胎嚢みえるか心配、
2度目は9wで流産だったから、
いつまで経っても不安、
友達には、産まれるまでこわくて言えなかったチュー

2023/1
待望の我が子爆誕ニコニコ目がハートよだれ



この数年でなかなかの経験をしてる。
よく乗り越えたなと。
子宮仮性動脈瘤が一番辛かった。
絶望とはこのことか、と。

今ここちゃんがいてくれるのは
本当に奇跡ですニコニコ飛び出すハート