支援センター人気の方が今日2歳児縛りの日だから、もう一つの支援センターに殺到するなーと思い、行かず。
外で少し遊んだニコニコ

 


今日は晩ごはん用に

鶏ももエリンギ長ネギの炒め物を作ったよ

ここちゃんも食べる予定。

大人は生野菜のサラダとかあるけどさ、

ここちゃんの野菜はどうしたらいんだ??

大人の取り分けって難しい〜アセアセ

結局離乳食ストックのほうがラクなのか?


昼は、ここちゃんうどんにストックおかずを乗せて。あとは、おやき。

(昼もさ、取り分けとか出来ん!)


私はじゃん!

冷凍ごはんの容器のまま納豆のせて
目玉焼き、ウインナー

豪華版てへぺろ
普段ならカップ麺かレトルトカレーか
好きなのはコープのトドックで頼む冷凍シリーズ!
世のお母さんは何を食べてるの?
こんなに粗食の人いないのかしら笑
(私にとってはめちゃうまご飯だったけどさ)

前日の残りとかあると良いけど
残らんのよ笑い泣き