0:40から起き始めたよ笑い泣き
私は0:00くらいにやっと寝始めたはずガーン

最近こういう感じ。
前まで1-2回起きるくらいだったのに
なにがあったんや?

まぁ22時くらいまでに起きることも多いけど
昨日は寝ててくれたニコニコ

ぴよログに夜中の起きたやつは
面倒で入れてなかったけど、
何回起きてるんだ?と思って昨日はいれた。
寝た!は適当にいれた。
乳あげてもなかなか寝なかったりで
曖昧。

5時過ぎに起きてまた乳。

朝までに4回もあげてるやんびっくり
もらえるからまた泣くしね。
夜間断乳も考えてはいるのだけど
来月兄夫婦と旅行あるから、それまでは吸わせて
4月あたりに主人の有給つけて三連休をつくり
決行しようかなー?とか考え中。
うちのコに乳あげなかったら叫んでひどいだろうなぁ、、
朝まで泣いたりするのかなぁ?とか未知ガーン
朝まで泣いたらそのまま朝ご飯?
そのあとのリズムは…???

わからないことだらけ笑い泣き