※スヌーピーのトレーナーに
スヌーピーのオーバーオール笑 
両方父から。


雪だしどうしよう、と思ったけど
支援センター行った。
傘さして。
ヒップシートに、鍵、おしりふき、おむつ、ゴミ袋、マグだけいれてひらめき
カバン持たなくていいのがヒップシート良いですねピンクハート

 

今朝も起きるの早くて行く前から

目をこすっていて。

11:30頃に支援センターを後にしました。


10分かからない距離なんだけど、

家ついたら寝てしまい。

ご飯食べてから寝ようねー!!

て大きな声で言ってもねむねむよだれ


まぁヒップシートおろしたら起きるやろ

って思い、おろしたらさ、

目を開けたけどまたムニャムニャびっくり

ここちゃんという男には無い事が起きた

絶対に起きる男が寝てるびっくり



ヒップシートをとるのはマジックテープ

ビリビリうるさいよなぁ、と思いつつも

他の部屋いってゆっくりビリビリとったグッ


とりあえず25分ほど経過。

ガッツリ寝るのか?

お腹空いたなぁ~

でも、嬉しいお腹の空きだわ照れ

置けた喜びニコニコ

すぐ主人に写真送ったにっこり


大雪の中行ったご褒美かなニコニコ