支援センターから帰宅中に

寝ちゃったここちゃんを寝室に

寝かせたら秒で泣いたあと…


乳で寝ない??とあげるも、もう寝ず笑い泣き

お昼ご飯にしました。


そして、14:30頃、そろそろ寝てみる?

と乳あげるも寝ないで、

もしろ元気になる歩く花


母すでに電池切れ魂が抜ける

2時間くらい一緒に寝れるかなー?なんて

思って支援センター行ったのよ…



ソファーに寝転んで目を閉じる。。

少しひとりで遊んでくれるも、

最近まぢで危ないのがダイニングの椅子に

登って、そこからテーブルの上行こうとする。

椅子に立ってるのも、足踏み外したら

アゴがーーんとか、大怪我になるから

最近ほんとこわい。

てなわけで、しゃーない、

外で寝かすか!と笑い泣き

堤防へ。そっこー寝た15:30


もう昼のヘマはしません。

抱っこ紐のまま起きるまで座ってます笑い泣き

もう大きすぎて頭が私のアゴに

食込む形アセアセ助けて〜〜


起きたら晩ごはんたべさせて、

今日は主人仕事終わりに歯医者だから

ワンオペ風呂になるしさ、

疲れがとれないわーい。


You Tubeに紺野あさ美ちゃん出てきて

3児の母で疲れ切ってた笑い

ワンオペで3人

すごい、すごすぎる。