今日は晩ごはんに

また父が作って送ってくれたおでんをおでん左おでん真ん中おでん右

ここちゃんにも少しあげた。

細竹、がんも、大根、卵ニコニコ

フキとか食べれたのかな?やめといた

練り物、蒟蒻は大人。

………………………………………………………………

こないだポチッたプレイウェア爆笑

 

届いたよ歩く花


私のイメージ、

割とツルツル素材かと思ったら、

けっこう布っぼい。


雪遊びへ行ってみた!

地面でてたり、雪に尻もちついたり

してたんだけど、

帰ってきてほろったら汚れてないびっくり

いいね!

今日初めて使ったから

これからまたドンドン着せてみますニコニコ

 

最初買おうとしたこっち↓

こっちが防水なのかびっくりマーク

ほしい色なくて断念したけど

こっちが良かった?!

今日着てみて全然汚れなかったから

まぁよしとしようニコニコ 

両方ディアコロンというところだから

同じ性能だと思った笑い