雪が積もったのでお外へ歩く雪の結晶

あ、そうそう手袋はくのを

ここちゃんが協力的になったの!!手袋

びっくり!自分でちゃんといれようとしてくれる。

(手袋はくって北海道弁なの?)


あと、

ここちゃんばいばーーい!

というと、

手をフリフリしながら歩いてたおねがい



かわいい星空

お昼たべたらもう眠くてグズりだしたー
私の理想は、もう少し遅くに昼寝
13:30-15:30あたりがいいな。

12時から寝られると起きてからが
長く感じる、なにしよう…て。

主人は17時前にでていく。
お風呂入れてから行くかい?て言われたけど
いつもならお風呂18時。
16時とかに風呂って初めてかも。
どうしようかな手

スーパー買いだめ行ってくれて、
ここちゃんにアンパンマンのビスケットと
ジュース買ってきてたてへぺろ
よかったね義理チョコ

家あけるから…と私にはバームクーヘングラサン