午前中、堤防に外遊び行ったけど

午後も主人が寝かせるため

抱っこ紐で堤防に。ありがとう!


帰宅後も寝てて3時間ねた。16:30まで。

助かる〜

私も軽く寝たチュー


夜は生姜焼きを作ってくれました口笛

お風呂はコロナうつらないように

いつもはパパとだけど、この2日ママと。

ママと入るとパパに引き渡す時泣くびっくり

ママといたいのかしら。 



ぼうしとったら

しかけ絵本、パパに読んで〜と持っていき

主人読んでたら、ここちゃんが

しかけを自分でめくったの。

そしたら、え、すごーーい!!めくれるのぉ?!すごいねぇ!!て言ってて。


いやいや、けっこう前から出来るようになってたし。

読んであげてない証拠やんニヤリ