昨日は0:20とかに泣いたよー!

添い乳して、なかなか寝ないのよねぇ笑い泣き


けど、そこからは朝まで寝たかな?

起きてはいた、とんとんとかで

大丈夫だったような…乳あげたっけ?

こちらも朦朧としてるから泣き笑い


午前中は、グズりが早くやってきたから

家のまわり歩かせて上機嫌グラサン


昼ご飯は、大人が夜ニラ玉たべるから

ここちゃんにも!と思って。

薄味で取り出す予定が、大人用味付け

ドバっとびっくりすぐ忘れるのよ、、

だからここちゃんの分、ニラを水で流して笑

卵と和えた笑

鶏モモもインして昼に食べさせたニコニコ

好きそうでなにより照れ

おやき、白米、牛乳スター


食べ終わるともうネムネムでグズグズ泣き笑い

乳あげないで頑張って堤防に散歩!

すぐ寝ましたてへぺろ


さぁ、このままの体勢で起きるまで
耐えるか…