前に昔はしてたけど

やめたことを書いた事があるんだけど。

たとえば哺乳瓶の消毒とか。


また思い出したの。

久しぶりに納豆たべさせる時に

熱湯かけてたよな〜と電球

今日はそのままあげました!


豆腐の加熱もいつからかやめたね。

フルーツも加熱してたなぁ。 


アルカリ電解水で床拭き毎日してたのに

やめたよ笑

ハイハイの時はなんか気になってさ

頑張って拭いてたな笑い泣き


服の水通しなんていつやめた?

かなり昔だねこれは。


米も大人と同じく炊くからラク。


どんどんラクになってくニコニコ


お水をいつも白湯を冷ましてあげてるけど

そろそろやめようかな。

うちブリタ使っていて。

ここちゃんもこの水で良いのかしら。



水道水も良いみたいだけど

なんか抵抗あるな。

生水とは、、


 今日、ママ友がみんなにお菓子をくれた!

まぢ優しすおねがい 

大行列でなかなか買えないやつ目がハート