なんとなんと、昨日20時すぎに寝てから

6:15まで起きなかったびっくりびっくりびっくり

なにごと!なにがあった?!奇跡の日爆笑


朝のうちにえのき豚肉巻き作成スプーンフォーク

ででで、

ここちゃん親子教室卒業ニコニコ


生後3ヶ月からよく行ったね爆笑

お疲れさんでしたー!!


また支援センターとかで

会いましょう!て挨拶したら

あるママに連絡先聞かれた。

支援センター行ってみたいけど、

1人だと行きにくくて‥と。

そうだよね、今度一緒に行こうと思いますニコニコ


身長測ってきたよ。

10ヶ月検診のときより伸びてた爆笑
良かった良かったラブラブ
最近ほんと長いーて感じる笑
横抱きしたらびよーーーん活きの良い魚爆笑

今日も色白と言われてたねニコニコ
もちもち肌を保っていこー!


 歯ブラシめちゃめちゃオススメハート

歯磨き嫌いは是非照れ