スープカレーをたべて
満足して帰宅爆笑
パパありがとう!
ここちゃんにご飯食べさせてくれてた。
動画がカレー屋さんにいるときに
届いてほっこりうさぎクッキー

買ってきたおもちゃを開封星星
めちゃめちゃヒット歩くハイハイスター
ずーっと走らせてました!
トミカ買いに行ったんだけど
3歳からって書いてあってコレに変更。
数百円の予定が数千円になったぞネガティブ


いつもなら12時半には眠くて
寝かせないとならないのだけど
(なんならスーパー行く前からあくびしてた)

車あたえたら夢中になってて
そのあいだに離乳食作らせてもらったてへぺろ
ありがとうねぇ!

14時前くらいから乳ニコニコ
おねんねしよね。


あ、おうたえほん

買ってみたニコニコ

55%OFFウインクびっくりマークお買い得ですびっくりマーク