今朝5時に乳のあと、

朝寝は飲まずに寝てくれて。

昼寝は主人が散歩に連れて行き

寝せて帰宅してくれて。


日中の授乳0回びっくり

いま寝る前の授乳です、

15時間ぶりー!!!


さすがに少しカチカチ🥧

寝室でいつもの姿勢になったら

ここちゃんも思い出した様子だったおねがい

かわいいなニコニコ


離乳食たくさん食べたら欲しがらなくなってくるのかねぇ??

今日はみんなで鍋でした鍋

美味しかった〜ニコニコ


味付けって、レパートリーなくて困る。

もう1歳だけど、うちはまだ薄味にしてる。

薄味で満足してるうちはとりあえずウインク


ベビーのダシに醤油ちょろっととか。

味噌少しとか。

トマトピューレか、、、


砂糖とか使わないし、料理酒やみりんも

使ってないのよねぇ。


添加物とかも気にしたほうが良いんだよね?

味付け困る〜


カレー好きな母としては

カレーは早く食べさせてみたいカレー