今日は、昼寝の時間に

主人が抱っこ紐して散歩にいき

寝かせてくれる予定だった


そのあいだ、私は休憩しようと

午前中は寝ずにいたのだけど…


散歩から1時間もせずに帰ってきてびっくり

ここちゃんは寝てるんだけどさ、

置いてみる!と。


案の定、抱っこ紐の背中のパチンを

外しただけで起きてガーンガーンガーン赤ちゃん泣き

私が添い乳。

で、添い乳してももぅ寝なくて。

1時間も昼寝してないよ〜ガーン


かわいそうに。

よる早めに寝せようかね真顔


今日は、「ないないないない…」て

ずっと言ってた爆笑イエローハーツ


ないない?て私が言ったら、

あった!て言ったびっくり偶然


「ばばばばば」も最近多い。