乳なしで午前中、午後ときて


昼寝2時間45分してくれました!

だから16時になっていて、

うちは17時に晩ごはん食べてるから

ここちゃんの機嫌も損ねることなく

乳はあげずにすみましたひらめき


産まれてきて初めてのことだ爆笑星


乳はすでに13時間はあげてないけど

パンパンになることもなく、

母体ってうまくできてるなぁびっくり

小さい頃なら4時間とかあくと

もうパンパンで漏れてきたりしてたのに。


………………………………………………………………


パパとここちゃんお風呂中に

枝豆のおやきを作りました!


わかりにくいけど、めちゃめちゃキレイな色に
仕上がりました!
じゃが、粉チーズ、うらごし枝豆、片栗粉

焼いてるところで、
あがるよーて呼ばれて。
おむつ履かせて、おやき裏返して〜
と同時進行!笑

自分のお風呂前におやき作り終わって
とても満足グラサン