今日テレビを修理しに来てくれる予定。


ですが、何時とかまだ知らないアセアセ

主人に連絡が当日はいる事になっていて。


田舎だから遠くから来てくれるのかな?

まだ主人から連絡ないので、

電話きてないんだろな。


午前か午後かもわからないの辛い笑い泣き

来たときここちゃんの状態がどうなってるか?


昨夜は、小さいテレビをしまって

修理してもらう大きいテレビを

セッティングしたので、

今朝からまたテレビ無し無音生活ですアセアセ


ここちゃんに絵本すべて読みましたひらめき

靴の練習して。

グズグズして乳。


まだ九時半にもなってない。

これからどしよ泣き笑い


いつくるかわからないから

散歩もいけないな。


テレビその場で直るのか?

持ってくだけ?


昨日みそ汁をここちゃんにも。
大人用を水で薄めてニコニコ