今日はハイテンションで、

もうすぐ21時。


じぃじと滑り台ウインク
ここちゃん全然人見知りせず
抱っこして〜てやっていて一安心。


やっと寝かしつけに入りますグラサン


大晦日は義実家恒例のすき焼きニコニコ星

北海道は、おせちを大晦日から
食べますおせちキラキラ



お蕎麦もいただきました!

なにも手伝ってない嫁…やばっっ
義母は明日のお雑煮の準備をしてました…
やばっっガーン
ここちゃんみてたらお手伝い出来ず、、
いや、ごはんやおやつはめちゃめちゃ食べてる私…
いつもすみません泣き笑い
(唯一ここちゃんの離乳食だけ
作っております…不安笑い泣きガーン


そして、2023年最後の日。
ブログを毎日書いて日記のような気持ちで
眠くても疲れていても書くことで
発散になるというか…
ブログ大事チュー流れ星

こんな独り言のブログを読んでくれている方もいるので、ありがたいです。

2024年も独り言は続くと思います爆笑

また来年もよろしくお願い致しますニコニコ