昨日は寝かせても21hから

めちゃめちゃ起きて…


朝まで何回も何回も笑い泣き爆笑

大変よーーー


主人も同じ部屋にいたから

おもちちゃんの大変さがわかった、

とか言ってけど泣き笑い


6時半前に主人とここちゃんリビングへ。

寝てな~と言われたけど

眠れなくてリビングへ。

ほどなくして義母、義父も起きてきましたニコニコ


みんなで朝ご飯たべて。

10ヶ月検診でパンはトーストすると

噛みやすいと教えてもらって

最近パン歯でちぎってるてへぺろ


8時半にグズグズ目とこすってるんだけど

朝寝には早いよなぁ

乳あげるもやっぱりいつもとちがう部屋が

気になって寝なかった笑い泣き


お昼ラーメン屋さん行けるんか?



支援センターの様子。左から2番目ここちゃんピンクハート