昼寝のあと、昼ご飯を食べさせて、

郵便局に行ったら、

せっかくだから近くの神社に

挨拶していこうと寄って。


神社に行ったら、せっかくだから

近くのパン屋さんに寄って行こうとなり、

パン屋さんにつくと、せっかくだから

近くの産直に寄って行こうと…


どんどん距離が長くなりました笑い泣き

抱っこで行ってるから

腰と肩甲骨?背中?死亡泣き笑い


産直で買ったカボチャがめちゃめちゃ甘くて

美味しかったから持っていこうかと星

あとは羊羹とお菓子を。


楽しみだな〜!

ここちゃんが歩いてるところ

喜んでくれるかなおねがいラブラブ


………………………………………………………………


主人仕事納め!

今月お小遣い渡すの忘れていて

今日あげた。

仕事納めなので、ご褒美に

1000円多くあげたらめちゃめちゃ喜んでた笑


ホタテとアボカドのカルパッチョ生ビール