主人今日まで仕事!

がんばってねーニコニコ



ここちゃんまだなんでも噛む、
とにかく噛むんだけど、
ピアノも、裏側をカミカミ〜て
ずっとしてたのが、
初めて鍵盤を触った爆笑快挙!

はーい!てしたりがまだ出来なくて。
ここちゃんって、知能よりパワー系笑い泣き
歩くのはめちゃめちゃ上達!
昨日は、
ハイハイ < 歩く
で、とてもびっくり。
ハイハイもうしなの?て思ったくらいびっくり
急成長を遂げて、
明日からの義実家に調整してきた模様歩く
やるやんスター

知能系が心配なママなのです、
主人は全然気にしてない
というか、どの時期にこれが出来るようになるとか彼は知らないからね笑い泣き

ここちゃんあと少しで1歳だなんて
早すぎ〜
こんなに大きな赤ちゃんになったおねがいラブ

そうそう今朝うんち普通にして、
そのあと9時頃にもしたの。
それがねっちょりで下痢っぽいのが
心配キョロキョロ嫌な予感がする。

年末に風邪はこわい。

 



 

 

だるまさんの!が1番すき爆笑

 


おべんとうバス

すごく興味もってくれてるウインクウインクウインク

 

もう少しでついに出番だイエローハートイエローハートイエローハート