どーーんニコニコ

今朝も主人があやしてたら
泣いていて、眠くなっちゃったね〜て
言ってたけど、
私が抱っこしたらピタッと泣き止む笑い泣き

そりゃないよ〜えーんえーん
悲しんでたパパ笑

産まれてからずっと抱っこ苦手と言っていて
なにがだめなんだろー?
ゴツゴツしてるからかなぁ?とか言いつつ
ねんねクッションで抱っこしていた主人。
最近は縦抱きが好きだから
ねんねクッションも使えず困ってるみたい。

ここちゃん体重は普通にあると思うんだけど
手や足がちぎりパンみたくならないキョロキョロ
これから??

支援センターで先生に、
〇〇くん背高いね〜パパ背高い??
って聞かれたけど、高いほうなのか?
小さくはないけど標準かなニコニコ
パパも背は高くないしねぇ。

太り過ぎは困るけど、
ちぎりパン見てみたいのです爆笑