スーパー行くだけなのに

セパレート服着せたいと主人がいうので

こないだ買ったばかりの西松屋の服を

着せようとしたら、頭きつきつ笑い泣き


えー、、

一度も着てないんだけど笑い泣き


いまちょっきりくらいかな?と

思って買ったんだけど。。


しかたなく、職場の方に頂いたラルフローレン80だけど着せてみたニコニコ


かわいい!
この数分後にゲロって台無し笑い泣き
せっかくのお洋服がアセアセ

次はまた西松屋で買ったばかりの
もう1着チャレンジ。
こっちはかろうじて頭も入ったニコニコ

良かった良かったひらめき

やっぱり前開きの服がラクだな〜
と思っちゃう知らんぷり

帰宅して、カレー作った。
切り干し大根の煮物と。

お昼は簡単にうどん。