今日は入籍してから
2年3ヶ月ウインク飛び出すハート

記念日アプリみたいなのいれてて
表示されて気づいたニコニコ
まぁ月の記念日なのでたいした記念日ではないのだけど…

一応、朝おめでとう〜て主人に言うと
今日25日?てキメてる

スーパーいったついでに
ケーキ買って帰ってきたニコニコ

さんきゅー!

てか、まだ2年3ヶ月?
5年はいる感じだよね!!てキメてる

初々しさが微塵もない笑い泣き

これからもよろしく口笛

お風呂からあがったら、ここちゃんの
鳴き声が笑い泣き
休むまもなく授乳!

授乳クッションにここちゃんいて、
その時に携帯で打ってます知らんぷり

母乳、腹持ち悪すぎピリピリピリピリピリピリ
片乳のんで満足気にスヤスヤなのに、
すぐ泣くの知ってるのよママは不安不安不安

夜ミルクあげたりしてるけど、
量がまよう。吐くし。
とりあえず母乳もあげてるから60ml
以上はあげてないのだけど…

もっと飲みそうな勢い泣き笑い
わからない、明日は保健師さんくるから
そういうのも聞けるのかなぁ??