一日の大半を授乳してて、
あとは寝てるから、
ここちゃんと主人の戯れる時間てすくないチュー

だからか寝かしつけとかわかってないガーン

昨日3時間しか寝れなかったから、朝10:00頃に寝たら〜?て言ってくれたけど、なんやかんや二人でみてて寝れずアセアセ

15:00になり、ミルクあげたあと、
寝ます…て言って寝室へ行ったけど、ギャン泣きが止まらないので見に行くと、主人抱っこしてなくて、普通に置いててギャン泣きガーン

寝かしつけって知ってます?みたいな。
ミルクのあと10分ほど抱っこしたら
もう置いていいという頭プンプン

びっくりした、任せて寝てられないやん。
川田アナの寝かしつけ動画みせたのに
聞いてなかったんか?!ちょっと不満

育休終わる前に、抱っこ何十分もする
辛さに慣れてほしい魂
今は家事担当になってて育児あんまりって感じになってるチュー
おむつ、沐浴、ミルクはやるが
とにかく抱っこ短いアセアセアセアセ
忍耐力いるのが出来ないのかすぐ置こうとするチュー

仕事復帰したら、やる事もっと少なくなるから、経験してほしい赤ちゃん泣き

休日任せて、二、三時間わたしがいなくても
対応できる人になって欲しいアセアセ

最初は抱っこしてたけど、なにしても泣き止まないから諦めちゃったのかなびっくり
結局おっぱいあげて泣き止むので。
俺の意味ない…てなっちゃだたのかも不安

たしかにね、あやしても泣き止まずは
悲しくなるよね不安

お腹いっぱいのあとでいいから
寝かしつけれるようになってほしいぞチュー