手形スタンプの台紙を買ってきましたウインク


あとは、耳あてチュー

もう寒すぎだから、耳が痛いのです。


あと、ホットサンドメーカーパン

主人がホットサンド好きなので。


そして、スーパーニコニコ

もうそろそろ一人で行かない方が

良いんじゃない?て主人は言うけど

そうもいかない事があるので。


今日はおでんにしたくて、

材料を買ってきたお茶鍋


徒歩だから荷物重いと大変笑い泣き

少し休んでから作ろうびっくりマーク


明日は助産外来で、先生の診察はないけど

尿検査と体重とかはあるので、

食べすぎないようにだなチュー


そうそう、髪色がすでに落ちてきた笑い泣き
暗くしたのに黒くない驚き