ずーっと前から出来ないシムス位チュー

シムス位を検索すると、
左向きに寝て、
左手は体の後ろに伸ばすか顔の横へ。
左足はまっすぐ伸ばす。
右足は曲げて抱きまくらの上。
右手はラクに。

コレやってみると、
左手を背中のほうに抜いちゃうと
うつ伏せになるよね?お腹なんとなく不安。
私うつ伏せじゃ寝れないガーン

あと、左肩うしろで顔横にしてると
左首すじ伸びて痛い泣き笑い

私はコアラみたいに、左肩(左手)も
全部前側で、左横向きがラクなんだけど
みんなはシムス位がラクなのかはてなマークびっくり

私の体が硬くておかしいのかね?

本当は右向きが安眠できる泣き笑い

昨日は主人と同時にベッドで23時とか
早かったから2時前に起きてトイレ。
そして5時前に起きてトイレ。
そこから眠れず改めてシムス検索笑い泣き

 

  ムーミン買う予定ニコニコ

 昨日ケトルエラーでて、焦ったガーン

しばらく放置してまた電源いれたら直ったニコニコ

毎日2-3回は使ってるイエローハート