洗濯機が寿命で壊れ、新しいのを買ったのですが、配送とこちらの予定がなかなか合わず、届くまでまだあと二週間ぐらいかかります💦
コインランドリー生活を送っています。
めんどくさい。
ただでさえ時間がないのに。
早く洗濯機来ないかなぁ。
さて、今日の忙しさったらハンパないので、昨夜のうちにお弁当作りました。
あとは野菜がいっぱいの中華スープも付けます。
しかし、華がないよね。
プチトマトとか入れるといいんだろうけど、あんまり喜ばれないんだナ。
さて、朝も早よからコインランドリーに行って参ります。
めんどくさーい😱