印象 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
会ったこともない人。

「あの人は意地悪で、みんな結構嫌ってるよ。」

そんな風にまわりから聞いていた。

まぁ、会うこともないかなと思っていたら、ひょんなことから、その方にお会いする事になった。

だから、その方に会う時になんとなく私自身、身構えたりしていたけど、

実際は、全然聞いていた良くない印象と違った。

ただ、自分の考え方がハッキリしていて、物言いもハッキリしているような人だから、

人によっては、我の強い嫌な奴にうつり、その方に関する話題だけが一人歩きし、「意地悪」になったのだろうと感じた。


接触してもいないのに、なんとなくその人を嫌っていた自分は、とても浅はかでしたえー