綱渡り | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
あーーーー、良かったーーーー笑い泣き


本日の三本木町お互い様の会・出張歌声


たぶん、お客様には絶不調を見破られる事なく、無事終了しましたウインク


もぅ、ステロイド大好きっ爆笑(ってヤバイな)


{4702980E-23F3-4B53-894D-FE4C12EC18F7:01}

痛み止めや抗生物質、胃薬、ビタミンC。


いろいろ飲んでます。


去年の肝臓の数値激変で入院してからというもの、薬は極力控えていましたが、


もぅ昨日はそうも言ってられない状況でした。


鼻からカメラを入れ、声帯を見たら、いつもの結節はあるものの、それプラス、声帯全体がボワ~ンと腫れていました。


そりゃ声も出ないわ、って感じでした。


私は疲労がすべて喉に出ます。


とりあえず、今日は無事に終わったけど、しばらくお休みがないので、眠れる時はとにかく寝て、疲労回復に努めます。


明日は私の店で歌声喫茶の日です。


大丈夫。


なんとかなるさ照れ



昨日はシャギー穴開けちゃって反省しまくり。   



レッスンも延期で自己嫌悪。



で、昨日、夫にガサガサの声で何回言ったかな。

「明日、声出なかったらどうしようショボーン


そんなこと度々言われても困るよねー。



でも、不安で不安で、何回も言ってしまったけど、夫は、「大丈夫やて、出る。」と。


おかげさまで出ました。


今日は夫の好きなものでも作ろうかカレー



結局、ピンチの時こそ前向きに。


それしかないね。



今日はこれから、書き仕事をします。
好きな事だから、早くやりたい音符ルンルン


ただいま紙芝居、作ってますおねがい
 
{B2A2974F-F0F7-4A75-86A3-66750FC9F894:01}

{ECADEB5D-836F-4A0F-B89E-1E4FD1114BCB:01}

{0FD571E2-4B41-4BA7-8B4A-7E85E8A6239B:01}


絵は基礎的なこととか何にも知らないけど、描くの好きです。


あ、これは、アニメ、フロスティ・ザ・スノーマン、動画を見ながら、紙芝居用にアレンジして描いてます。


楽しいうずまき


私のボーカル教室の、
クリスマスパーティーで使いますサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルトナカイ


でも、無理しない程度に切り上げて、今日も早寝します。


身体はひとつしかないからねー。