月曜日! | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
さぁ今日は月曜日ニコルンルン



レッスンの日ですが、巷では風邪を引いている人でいっぱいで、なんだかヒヤヒヤですアセアセ



むかし都内の専門学校に通っていた時、風邪を引くとめちゃくちゃ先生に注意されました。


自己管理は仕事のうちですよ!


耳が痛かったけど・・・


でもね、風邪引く時は引くんですチーン



とりあえず気が張ってるうちは大丈夫。



まだ気は抜けません。




今度の日曜日は三河ジャズフェスティバル



岡崎の能楽堂でライブしますマイク




いやー、楽しみすぎるー。



何が楽しみって、ミュージシャン仲間にたくさん会えるからウシシ音符ルンルン


詳細、近日中にアップします。




我が家では、脱力猫たちが寝たおしております。



{1648989A-CD73-4291-921C-0E9152FA7A24:01}

{355C8F48-4086-4C15-A5A9-85319602C00B:01}




いいなー、1日ぐらい変わってくれぃ。