映画の後遺症 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
昨日観た映画

・エベレスト(3D)
・起終点駅 ターミナル


地味な起終点駅はもう一回観たい。私は好き。

エベレストは一回で充分だった私。


しかし、ゆうべ私は夢の中で、エベレストに挑戦してしまった。


あさ四時ごろ布団を蹴っ飛ばして起きましたえーん


はぁ・・・怖かった。


なぜ危険を冒してでも山に登るのか。


夫と話しました。


夫は最近では登っていないけど、山登りは好きです。


私「アタシね、今日3Dでエベレスト観たんだけど、絶対エベレストにだけはは登らないって決めたよプンプン


夫「・・・・・・。」


私「ちょっと、聞いてる?」


夫「・・・大丈夫、登れないからえー


そりゃそうだ。


富士山だって、登ったのは五合目まで。車で。


私の人生に、登山はナイ。


大学生の時に廃部寸前の登山サークル(登山オールスターズ)に入れられていたけど、

部室がどこにあったのかも、なーんにも知らない。


山登りとは無縁だわな。


何で登るんだろう、と夫に言ったら、


「これは山を登る人にしかわからんよ。」と。


そりゃそだね。


そんな感じで解決しました。


しかし、よほどインパクトが強かったからか、夢の中で私はエベレストに挑戦してしまった。


だから、今日は疲れてますショボーン


そして、昨日映画を観ている最中に、爪を噛んでしまった。


不安なことがあると噛んじゃうみたいで、


もうその癖は治ったと思っていたのに。


だから、左手中指が痛いえーん



近々、俺物語でも観に行って笑いたいです照れ