ありがとうございましたm(_ _)m | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
昨日は島倉千代子さんの命日でした。


豊橋の東陽地区市民館でたくさん島倉さんの歌を歌いました。



たくさんのお客様にご来場いただきました。


ホントにありがとうございました爆笑



手書きでプログラムを作りました。
{257B3FD7-964A-49F0-9AD5-6BF539EBC856:01}


会場の準備。
{F9AA2020-2AC8-49CD-8501-032DE6351D72:01}

{6CB7ED3C-5132-48E4-A7B0-1C92A888F0CF:01}


そして演奏者、スタッフで打ち上げ。
{5D247333-18F7-4195-89FE-6321850A4C67:01}


肝心の本番の画像は無いんか~いえー?



はい、ありません。


歌ってたら撮れないもん。すみません。


声帯結節の声枯れは相変わらずの私ですが、


なんとかなりました


(もぅ、毎日つな渡り状態ですゲッソリ)


ギタリストのまつはしたかし氏。
{8384C724-47FB-4B85-A752-66E62D8E922E:01}


彼は、島倉千代子さんのバックバンドでギターを弾いていました。

打ち上げでは、バックバンドのメンバーに至った経緯なんかもお話ししてもらいましたウインク


当たり前ですがギターうまいよーおねがい音符ルンルン





来年もやります。


しかし・・・・・





演歌はクッソ難しいもやもや