今日は三ヶ月ぶりの診察の日。
今日の診察の前に昨日採血に行きました

採血から帰って、ちょっとボーッとしていたらお昼過ぎにドクターから電話が来ました。
なんか、すっごく慌てていました。
私の採血の結果が前回と比べ急激に悪く、これから急いでCTを撮らないと
と。
と。・・・・・









もう、わけがわかりません。
とりあえず、いつも穏やかなドクターが、とにかく慌てているのだけはわかりました。
私「先生、私、死ぬ?」
Dr.「大丈夫だけど即入院レベルです。」
えーーーーーーーー

















ってなワケですよ

もぅ、最近ダメだねー



肝臓だって。
で、肝臓って言うとアルコールと結びつけられ、「琳佳ちゃん、お酒飲み過ぎなんじゃない?」と言われそうですが、
ドクター曰く、アルコールによるものとは考えにくい、との事。(←ここ大事。)
わりと飲んでないし。
疑わしいのは、薬とサプリメント。
この一ヶ月の間に、飲む薬が増えたのは確か。
声帯結節のために飲み始めたサプリメントもありました。
それらを一旦全部やめることになりました。
五年前の手術を境に貧血気味にもなったので鉄剤も飲んでたけど、それも一旦やめ。
降圧剤と、新たに処方された肝機能の働きを良くする薬に絞られました。
なんだ。
たいしたこと無いじゃん
と思ったら、
と思ったら、今の私の数値は入院レベルだから、寝ているように言われました。
だから、今日のステージに出れなくなった、というわけです。
場所が近かったら良かったんだけど・・・。
ホント、ごめんなさい。
気分が悪いわけでも、食欲がないわけでもなく、元気なんだけどね

来週の土曜日の再診で数値が下がってなかったら入院してもらいます、と言われました。
でも、下がる自信ある

言いつけどおり薬を飲んで、出来るだけ安静にします。
いくら病院大好きでも、今の時期の入院は困る。
数値が下がりますように

cafe salon扉は、ちゃんと開けます

スタッフ一同、お待ちしております。
・・・・・。
私ひとりだけどね

(もし、私が関係しているイベントなど、中止になってしまう場合は、早目にこのブログにもアップします。)
