眠れない | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
歯が痛い



右の奥歯が痛い



この痛み、先月にも感じて歯医者に行ったけど、


なんともなっていなかった。


虫歯じゃないって。


なんか、疲れが溜まって来ると右の奥歯が痛くなるような気がする。


あー、気になって眠れない。


眠れないついでに仕事しようかな。


って思ったけどやっぱやめた。


寝ます。


おやすみなさーいお月様星