まる二年源助が我が家の家族の一員になって、昨日でまる二年になりました。まだそれだけ?と思うぐらい、もっと前から一緒にいる気がします。いたずら源助。超ヤンチャです自己主張も激しくて、わがままです。でも、不思議なもので、そこが可愛いと思えるんだな源助、もうちょっとだけお利口になって欲しいけど、私が言える立場じゃないな私もアホだからなぁお祝いに犬用のオモチャを買ってあげました。なんか、違うらしいでも、たまに一人で咥えて運んでいます。いつまでもヤンチャな源ちゃんがいいです。