今日はちゃんとしよう | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
昨日はウチで仕事をするものの、食事の支度が億劫で億劫で、貧乏学生のような食事のスタイルでした。

朝は夫が出かけてから、夫のチキンラーメンを食べましたヒヨコ

お湯を沸かすのすら面倒で、

ボリボリかじりました

昼は炊飯器に残っていたお茶碗に半分ちょいのご飯にしょうゆをかけただけ。

夜は冷凍庫にあったガリガリ君と、ハリボーのグミを10個ぐらい。

冷静に振り返ると、駄目ですね私


冷蔵庫は買い物してないからすっからかんだし。

夫のお弁当さえ作れない。

ダメじゃん、かなり。

今日はちゃんとしよう。

久々にお味噌汁作るか。