マスクをし忘れて寝たからか、夜中に何度か咳き込んでしまいました。
咳は声の出具合にダイレクトに影響しますから、なるべく咳はしないようにしています。
でも、ゆうべは喘息再発かと不安になるような咳でした。
あー、やなこった。
幸い、さほど声枯れはしていないようなので、安心しました。
さぁ、今日も朝からやることがてんこ盛りです。
あ、そうそう。
今朝、夫に持たせたお弁当は、悲惨なものでした。
焼きうどんとごはん。
最近スーパーに行ってなくて、冷蔵庫の中がガラガラで、お肉さえありませんでした。
もやしがあったので、っていうか、もやししかなかったので、焼きうどんの具はもやし。
ご飯はふりかけがなかったので、ゴマを振っただけ。
炭水化物弁当。
しかも、ちょっとうどんの麺が古かった。
お腹を壊さないように、と祈りを込めて持たせました。
大丈夫。
死にゃしない。
昼過ぎぐらいに、安否の確認をしようかと思います。
ではみなさん、今日も一日楽しく過ごして参りましょう

