朝のパン屋 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
朝の七時半虹


スッピン&マスクでパン屋に行きました。

寝癖も若干ある感じ。


こんな早い時間だから、お客さんなんて居ないかと思ったら、続々と駐車場に車が入っていく目

あー、ちょっと後悔


でももぅ私の身体はパンモード。

どうしても食べたい。



「誰にも会いませんようにあせる」と願ってお店に入った。


大好きなクルミのパンを買ってレジに並んだ。


誰も私のことなんか見てないとは思うけど、めちゃくちゃ見られてる気がする。

スッピン&マスク、そして寝癖。

そして部屋着の上に上着羽織っただけ




は・・・恥ずかしい



でも、まわりをよく見るとちゃんとお化粧していたのは店員さんぐらい。


あ、そっか。


みんなも朝食のパンを買いに来てるのか。


良かった


というわけで、パンを無事に買いました。

{5177037C-B65E-466F-8226-86A1993DD16C:01}



清々しいスタートを切った日曜日グッド!