
スッピン&マスクでパン屋に行きました。
寝癖も若干ある感じ。
こんな早い時間だから、お客さんなんて居ないかと思ったら、続々と駐車場に車が入っていく

あー、ちょっと後悔

でももぅ私の身体はパンモード。
どうしても食べたい。
「誰にも会いませんように
」と願ってお店に入った。
」と願ってお店に入った。大好きなクルミのパンを買ってレジに並んだ。
誰も私のことなんか見てないとは思うけど、めちゃくちゃ見られてる気がする。
スッピン&マスク、そして寝癖。
そして部屋着の上に上着羽織っただけ

は・・・恥ずかしい

でも、まわりをよく見るとちゃんとお化粧していたのは店員さんぐらい。
あ、そっか。
みんなも朝食のパンを買いに来てるのか。
良かった

というわけで、パンを無事に買いました。
清々しいスタートを切った日曜日

