

だから今日は朝からバタバタ





歯医者から帰って仕事を片付けていると、痛み止めを飲んだからか、猛烈な睡魔に襲われまして・・・
罪悪感いっぱいだけど昼寝しました

たった15分だけどスッキリしました

同じこたつでは猫たちも昼寝。
昼寝っていうか、本気寝。

三郎、ヨガのポーズとってるみたい。
あれ? 源助がいない。
で、こたつの中を覗くと・・・

キラ~ン

源助は寒がりな気がします。
急いで私の布団に入ってくる時とかを見てると、
「寒い寒い寒い寒いッ
」
」って言ってるみたいに見えます。
私が洗面所に行くと、ダッシュで着いて来て

う~ん・・・退屈なんだねぇ。
源ちゃん、悪いけど仕事に行く支度しなきゃ。
三郎と静江はずっとこたつで寝ています

いいなぁ、変わってくれ。