お昼寝 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
歯が痛くて、今日は朝から歯医者に行きました


だから今日は朝からバタバタ



歯医者から帰って仕事を片付けていると、痛み止めを飲んだからか、猛烈な睡魔に襲われまして・・・



罪悪感いっぱいだけど昼寝しました

たった15分だけどスッキリしました

同じこたつでは猫たちも昼寝。

昼寝っていうか、本気寝。


{6F4B6021-DEDD-4CD6-84D9-26C2E3EF048A:01}


三郎、ヨガのポーズとってるみたい。

あれ?    源助がいない。

で、こたつの中を覗くと・・・



{103F1839-7C55-4181-A70D-B89981E12DB4:01}

キラ~ン目

源助は寒がりな気がします。

急いで私の布団に入ってくる時とかを見てると、

「寒い寒い寒い寒いッ

って言ってるみたいに見えます。

私が洗面所に行くと、ダッシュで着いて来て

{2C7BAD85-7163-4C45-967F-FE6D2A9C1A92:01}

う~ん・・・退屈なんだねぇ。


源ちゃん、悪いけど仕事に行く支度しなきゃ。

三郎と静江はずっとこたつで寝ています

いいなぁ、変わってくれ。