新品! | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
出産のためにレッスンを辞めた生徒さんが、産まれた赤ちゃんを見せに来てくれました

ベビーカーに乗った赤ちゃんはお肌ツルツル。綺麗な瞳。めちゃくちゃ小さい手には、小さい小さい爪が生えていて(当たり前か)、思わず、

「新品だねぇ」という言葉が出ました。

可愛いけど人間の赤ちゃんはまともに抱いたことがない私。

どうにも抱っこする勇気がなくて

せっかく見せに来てくれたのに、ほっぺたをプニプニするぐらいしか出来ませんでした。

普段猫ばっかり触ってるから、赤ちゃんのほっぺたを触った時に、

あれ?ゴロゴロ言わない。・・・あ、人間は言わないか。


と思ってしまった



新品の赤ちゃん。

また連れてきてね、Mちゃん