
ベビーカーに乗った赤ちゃんはお肌ツルツル。綺麗な瞳。めちゃくちゃ小さい手には、小さい小さい爪が生えていて(当たり前か)、思わず、
「新品だねぇ」という言葉が出ました。
可愛いけど人間の赤ちゃんはまともに抱いたことがない私。
どうにも抱っこする勇気がなくて

せっかく見せに来てくれたのに、ほっぺたをプニプニするぐらいしか出来ませんでした。
普段猫ばっかり触ってるから、赤ちゃんのほっぺたを触った時に、
あれ?ゴロゴロ言わない。・・・あ、人間は言わないか。
と思ってしまった

新品の赤ちゃん。
また連れてきてね、Mちゃん
